

ひなまつり~♪

3月3日は、ひなまつりでしたね。
今年は一応、ひなまつりらしく“海鮮ちらし”を作ってみました。
まさしくちらしただけですが・・(笑)
と、はまぐりのお吸い物です。        
         090303_2119~01

          


TS3H0031.jpg                                                      ケーキは今年は無しでいいかなと思ってたけど
ケーキ屋さんの前を通ると、閉店間際なのか
「お安くしておきますよ~」の一言で
買っちゃいました。
ひなかざりが可愛いロールケーキです。









          しかし、もう3月なんですねぇ~1日過ぎるのがとっても早くて寂しいけど
          とりあえず花粉の季節だけは早く過ぎてほしいと思う今日この頃です。

          あ~鼻と耳と喉の奥が・・かゆい

Leave a comment

Private :

Comments

おひなさまらしく・・鮮やかで・・可愛いねv-238
でも・・早いね~。3月って・・。
お正月だと思ってたのに・・。
高校3年は長い休みだけど・。中学生は・・これから春休み。これから休みだっつ~のに・・早く休みが終わって欲しいわ~。
Posted at 2009.03.05 (20:34) by そるべです。 (URL) | [編集]
to そるべ
ほんともう3月だよ^^;

うちも娘二人共休みだよ~でもバイトとかで
ほとんど家にもいないけどね(笑)

4月になって、学校始まって落ち着いたら
京都に行こうね~
Posted at 2009.03.09 (16:09) by michiru (URL) | [編集]
うんうん。ぜったいだよv-237
Posted at 2009.03.09 (20:03) by そるべです。 (URL) | [編集]
to そるべ
もちろんだよ~♪ 
今度はAKOも一緒にね^^
Posted at 2009.03.11 (12:50) by michiru (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

michiru

Author:michiru
関西在住
映画好きな のほほん主婦

*記事の内容に関係のない
 コメント等は、お断りなく削除
 させて頂きます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

月別アーカイブ
素材屋さん
RSSフィード
