

卒業

もう先週の事になりますが
2月20日に長女が無事高校を卒業いたしました。

      img69402.jpg

娘の学校生活は、勉強に部活にと忙しい毎日でした。
土日も祝日も関係なく、毎日学校に通っていました。

不器用だから、何事にも真面目にコツコツと努力してた
娘の頑張りには、いつも感心していました。

いいお友達、いい先生に恵まれ、とても充実した学校生活を送れたようです。

4月から大学生
今以上に努力しなければいけないことも、辛いこともあるでしょうが
持ち前の負けん気と根性と呑気さで乗り越えていってくれると信じてます。

頼りない親だけど、いつも応援してるからねぇ~♪ 

Leave a comment

Private :

Comments

おめでとうv-238
早いね~。うちは・・3月6日。これからです~。
3年間頑張ったね。
また・・大学生活も楽しみながら・・頑張ってもらいましょうね~。
Posted at 2009.02.27 (21:35) by そるべです。 (URL) | [編集]
to そるべ
ありがとうv-238
3月6日って、結構遅いんだねぇ。。

あっと言う間の3年だったような・・
そうだねぇ~頑張ってもらわなきゃね。
で、私達もねv-220
Posted at 2009.03.02 (10:39) by michiru (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

michiru

Author:michiru
関西在住
映画好きな のほほん主婦

*記事の内容に関係のない
 コメント等は、お断りなく削除
 させて頂きます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

月別アーカイブ
素材屋さん
RSSフィード
