

晴れ~♪

  今朝出勤中のバスの窓から
  いいお天気です^^
      

  雨音聞くのも好きだし、雪が降るとワクワクしたりするけど
  やっぱり晴れると気持ちいいですねぇ~
  気分上々です


 わが家は冬になると家族が好きな鍋を1週間に1,2回はするのですが、 
 最近は家族が揃うことがめっきり少なくなり、娘達もバイト先で済ませてくることもあって・・。 
 だから料理もだんだん手抜きになっちゃってます^^;
 昨日は久しぶりに揃ったので、キムチ鍋をしたけど寂しいですねぇ~。

 ↓は、一昨日作った料理
 主人だけだと、お酒の肴中心です。。それも簡単な(笑)
 
 手羽先の甘辛煮と牡蠣のホイル焼き 

  

 あ~今日の晩御飯何しましょ。。。悩むなぁ

Leave a comment

Private :

Comments

気持ちの良い空やね~。

鍋は・・みんなで食べるから・・美味しいのよね。
なかなか揃わなくなるのは・・ホント寂しいよね。
仕方ないけど・・。
Posted at 2009.01.28 (21:25) by そるべです。 (URL) | [編集]
to そるべ
また 雨だねぇ~^^

週に1、2回揃えばいいくらいだよ~
それも9時位。。
だんだん、料理するのイヤになってしまう。。もとから嫌いだけどね(笑)
Posted at 2009.01.30 (14:18) by michiru (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

michiru

Author:michiru
関西在住
映画好きな のほほん主婦

*記事の内容に関係のない
 コメント等は、お断りなく削除
 させて頂きます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

月別アーカイブ
素材屋さん
RSSフィード
