

福袋

毎年お正月は、ダラダラと家で過ごすことが多くて
どこも出掛けないのですが、
2日は娘と買い物へ 目的は“福袋”

テレビのニュースとかで毎年、福袋の争奪戦を見て
いつも凄いねぇって~感心してただけだったのですが、
今年は娘がお気に入りのショップの福袋をゲットしたいと言うので初参戦(笑)

福袋ベテランの友達に聞くと。。「走るよ~」って

ワクワク、ドキドキしながら開店20分前に着くと
ありえないくらいの長蛇の列・・・。

「うわぁ~こんなに!? もう無理やん!」と諦めていたのですが
その列は、百貨店へ行かれる方の列
目指すお店は、百貨店に隣接してる専門店街なので
入口は別と分かって、あわてて探すと
行列が出来ていましたが、先ほどの列よりは全然少ない。
何とか・・いけそうな気がする~~♪(笑)

娘 「入ったら走るから・・。」
私 「お母さんの事は気にしないで、一人で走って~」

て、ことで・・入り口のドアが開くと、皆さん走る、走る!
釣られて私も小走りに・・

娘より少し遅れて、娘のお目当ての店に行くと
娘はしっかり整理券を貰って、福袋をゲットしていました。

これが中身↓ 5000円の福袋
欲しかったジャケットもあって、娘は大満足
  090103_0143~02


こちらは違うお店の同じく5000円の福袋
こちらもとても満足してました。
  090103_0149~01

その後、私はスカートやら何点か買って
二人、大満足で帰りました。
娘は来年も行く!とはりきっております。

Leave a comment

Private :

Comments

良かったね~^^♪
イイのが入ってると・・はまってまた来年も行くぞっって気になるのよね~。
うちの娘は・・なんばシティに行ってました。
全部好みの着れる服だと喜んでたわ。
若い子は次々服が欲しいもんね。
来年が待ち遠しい。。。わはは~。
Posted at 2009.01.05 (23:19) by そるべです。 (URL) | [編集]
to そるべ
これから大学通うのに、洋服代かかるからねぇ~
制服はラクだったわ(笑)
そうよねぇ。。イベントとかあると必ず洋服欲しがるし・・
まぁそれは、わからないでもないけどね。。
来年待ち遠しいねぇ~
Posted at 2009.01.07 (14:35) by michiru (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

michiru

Author:michiru
関西在住
映画好きな のほほん主婦

*記事の内容に関係のない
 コメント等は、お断りなく削除
 させて頂きます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

月別アーカイブ
素材屋さん
RSSフィード
