

C=(^◇^ ; ホッ!

時間が過ぎるのが早いですねぇ~
もう12月になっちゃいましたね(笑)
ということで、テンプレートもクリスマスバージョンに変えてみました^^

先月の22日の事ですが・・
長女の第1希望の大学の合格発表でした☆

合格発表当日は、別の大学の試験を受験中
発表は、合格者のみ合格通知を郵送だったのですが
いつ届くかわからないし、不合格だと届かないしと・・そわそわ、イライラww

で結局、、パソコンから合否がわかるので,調べる!と次女が言い出して・・

サイトにアクセスして 受験番号,誕生日,パスワードを入力して・・

ドキドキ・・

そして「合格」の文字を見たときには、思わず叫んじゃいました^^;
 
「やったぁ~♪」 

で、次女が「クラッカーでびっくりさせよ」と言い出して
慌ててクラッカー、紙ふぶき、レイの代わりにクリスマス用のモールを
買ってきました。
    081122_1350~01

私と次女は自転車で帰ってくる方を部屋の窓から
張り込んで見ていたのですが・・
その内、玄関の鍵を開ける音がしたので慌ててリビングに行って、
主人、私、次女。。スタンバイ、OK!

長女がリビングのドアを開けた瞬間、

   PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ 「おめでとう~!!」

長女 「まじで!? まじで!?」とウルウル^^

自信がなかったし、高校受験で第1希望校に落ちたこともあって
喜びもひとしおだったみたいです。

と・・ほっとしたところで
私  「窓から自転車来る方をずっと見てたのに、急に帰ってきたから
    びっくりしたわ~」

長女 「・・あっ! 自転車乗って帰ってくるの忘れた!!」 



あの~春から大学生ですが・・・こんなんで大丈夫でしょうか??

Leave a comment

Private :

Comments

ホントに良かった~。
おめでとう~v-238
これで・・クリスマスもお正月も楽しく過ごせるねv-218
家族揃っての喜びが伝わってきました~v-10
Posted at 2008.12.04 (21:46) by そるべです。 (URL) | [編集]
to そるべ
ありがとう~♪
そるべもホッとしたねぇv-221

クリスマスもお正月ものんびり過ごせそうだよ。
また遊ぼうね(笑)
Posted at 2008.12.09 (10:13) by michiru (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

michiru

Author:michiru
関西在住
映画好きな のほほん主婦

*記事の内容に関係のない
 コメント等は、お断りなく削除
 させて頂きます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

月別アーカイブ
素材屋さん
RSSフィード
