

明日は・・すき焼き☆

今日は、秋を一気に飛び越えて真冬が来ちゃったようで・・
朝はみぞれ交じりの雨が降りましたし、風も強くて。。ほんとに寒かったぁ

で、今日はなんと!
宮崎の実家からすき焼き用のお肉が届きました^^
受験中の長女に「お肉を食べて頑張れ~♪」と送ってくれたのです。

家族はすき焼きが大好きなので大喜び!
私はすき焼きよりも寄せ鍋とかの方が好きだけど・・
でもいいお肉は。。大好きですから(笑)

と、言うことで明日は、すき焼きでーす

     081119_1934~01

 宮崎のお義父さん、お義母さん ありがとう☆

Leave a comment

Private :

Comments

まぁ~~v-10 豪華v-238そして・・優しいお父さんとお母さんだね~。
受験生は・・大変だ。
早くいい結果が出て欲しいねv-254
Posted at 2008.11.20 (10:54) by そるべです。 (URL) | [編集]
to そるべ
毎回コメント返し遅くてゴメン^^;

とっても美味しかったよ~
そうなの、お義父さん、お義母さんは純粋でとっても
優しい人なのよぉ。。

結果はメールで報告したねww
Posted at 2008.11.25 (10:25) by michiru (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

michiru

Author:michiru
関西在住
映画好きな のほほん主婦

*記事の内容に関係のない
 コメント等は、お断りなく削除
 させて頂きます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

月別アーカイブ
素材屋さん
RSSフィード
