

青春ライン☆

土曜日は、友達と友達の息子ちゃんの高校の文化祭へ。
彼は軽音楽部に所属しててドラムをやってます。
その軽音楽部のライブがあるので行ってきました。

たくさんのバンドが出ていて、みんな上手!
特に1番最初のバンドのヴォーカルの女の子が上手くて、
HYの「ホワイトビーチ」を歌ったんですが、曲もいいし感動しました。
息子ちゃんもその時ドラムで参加、初めて見る生演奏。。
落ち着いてて、もうそれは堂々としたもので・・とっても上手。

息子ちゃんは、娘と同じ歳で小さい頃から知ってて
シャイで、大人しいイメージがあったから
その舞台での堂々とした演奏に・・
「大きくなって・・オトナになって・・」とちょっとうるうるしちゃいました(まるで伯母のようw)

その後、息子ちゃん再び登場♪
今度はメンバー男子5人でラルクの曲を2曲。
こっちも演奏もヴォーカルもグ~でした。

残念ながら軽音楽部以外は見れなかったのですが、
とっても活気のある文化祭のようでした。

元気な高校生達を見ると、何だか安心しますねぇ^^

そんな高校生達に元気と感動をもらった1日でした。 


 harugohan.jpgこの日のランチ “オクラとアスパラとエビのトマトソースパスタ” 
                                   by 【夢厨房 yume-kitchen】

        080927_1634~01

Leave a comment

Private :

Comments

先日は
どうもありがとう^^
私も感動しました☆

だけど。。。褒めすぎっ(笑)
Posted at 2008.09.29 (22:37) by Margot* (URL) | [編集]
むふふ
褒めすぎた?
まぁ~照れるなってww

こちらこそ楽しかったよ~ありがと☆
Posted at 2008.09.30 (11:19) by michiru (URL) | [編集]
うるうるする気持ち・・わかるなぁ~。
普段と違う子供・・成長してるのがうかがえて・・うれしいものよね~^^♪
Posted at 2008.10.03 (08:40) by そるべです。 (URL) | [編集]
そるべ へ
わが子じゃないけど、やっぱり小さい時から知ってるしね。

子供達が、一生懸命に頑張ってる姿は、感動するねv-424
Posted at 2008.10.06 (10:17) by michiru (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

michiru

Author:michiru
関西在住
映画好きな のほほん主婦

*記事の内容に関係のない
 コメント等は、お断りなく削除
 させて頂きます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

月別アーカイブ
素材屋さん
RSSフィード
