スポンサーサイト


恋におちる。世界がかわる。

人のセックスを笑うな

監督:井口奈己
出演:永作博美/松山ケンイチ/蒼井優/忍成修吾/あがた森魚


人のセックスを笑うな美術学校に通う19歳の磯貝みるめは、新任のリトグラフの講師ユリに絵のモデルを頼まれる。アトリエに連れて行かれ、されるがままにするすると服を脱がされてしまう。
以来、20歳年上のユリにすっかり骨抜きにされて2人で過ごす濃密な時間にのめり込むが、ある日、夫がいることをさらりと告げられ愕然とする。
突然現れた年上の女に振り回されて一喜一憂するみるめを同級生のえんちゃんは複雑な思いで見つめていた。


過激なタイトルとは違ったほんわかした恋愛映画。
ストーリーも珍しくもなく、激しく感動する事もないけど、
なんだかいいんですよ・・・この雰囲気が。

ユリ(永作博美)のみるめ(松山ケンイチ)の事を「触ってみたかったんだもん」に
思わず「私も・・」とうなづいてしまいました。
だってみるめがとってもさわやかでピュアなんですもん^^
恋してからのメロメロぶりもユリを忘れようとしてからのグダグダぶりも可愛い☆
そしてえんちゃん(蒼井優)がとってもいいんですよね。。観覧車のシーンがいじらしくて泣けました。
蒼井優ちゃんは凄い存在感があって、印象に残るシーンは結局えんちゃんが一番多いです。

堂本くん(忍成修吾)、猪熊さん(あがた森魚)に癒されます。

恋愛がすべてだった、遠い昔がなつかしくて・・羨ましくなりました(笑)

とってもま~ったりした映画。。くすぐったくて、気恥ずかしいシーンが多くて
どうしてもニヤけてしまうから、のんびりと一人で観るのがお勧めかな・・。
 
     ★★★★☆

                                                       natu6285.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

michiru

Author:michiru
関西在住
映画好きな のほほん主婦

*記事の内容に関係のない
 コメント等は、お断りなく削除
 させて頂きます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

月別アーカイブ
素材屋さん
RSSフィード
