

ぷりっぷりっ!!

 9月20日の私の誕生日にと
 少し早いけど、プレゼントに友達が“伊勢エビ”を送ってくれました。

 1.28キロで活きたまま届くからと聞いていたのですが
 想像以上の大きさに箱を開けてビックリ! でかっ!!

  080910_0909~01  080910_0909~02

 思わず叫んでしまいました^^;

 で、こんな大きなのは恐くて触れないので
 ほとんど主人に捌いてもらいました。

 やっぱり何と言ってもお刺身で食べたかったのですよ~
 お店の様に頭も一緒に乗せて盛り付けたかったのですが
 頭が大き過ぎて、お皿に乗らず残念(笑)
 身は甘くて、ぷりっぷりっ~♪
 
           080910_1928~01


 あとは、お味噌汁にしたり、茹でてそのまま食べたりと
 伊勢エビを堪能させてもらいました。
                080910_2027~01


 
                                ステキなプレゼントをありがと☆harugohan.jpg
 



Leave a comment

Private :

Comments

あけたとたん・・こわっv-12って思いました。
伊勢海老だったんですね~。
ビックリした~。
嬉しいプレゼントやね~。イイなぁ~。
Posted at 2008.09.13 (17:22) by そるべです。 (URL) | [編集]
そるべ へ
やっぱり~?
私も恐いものww

自分ではなかなか買えないからねぇ~
また歳とるよ・・・
v-12
Posted at 2008.09.17 (10:09) by michiru (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

michiru

Author:michiru
関西在住
映画好きな のほほん主婦

*記事の内容に関係のない
 コメント等は、お断りなく削除
 させて頂きます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

月別アーカイブ
素材屋さん
RSSフィード
