

とにかく暑い~!

   今日も暑いです!
   毎朝職場に着くと、汗が一気に吹き出てくる感じです。

   職場は基本、一人部屋なので
   誰も朝、クーラーをつけててはくれません^^;
   自分で部屋の鍵を開けて、まずはクーラーのスイッチオン!

   そしてパソコンを立ち上げて、コーヒーメーカーをセットして
   うちわでパタパタ扇ぎながら、メールチェック。

   そして部屋がいい感じに涼しくなってきたところで、
   ホットコーヒー♪を飲むのが職場での毎朝の日課です。

   しばらく仕事も暇な時期なので、のんびり出来そうです(笑)

         coffee.jpg



   
   昨日の晩御飯の1品“イカのワタ炒め”です。
   イカのワタを使って料理するのは、初めてだったので
   臭いかなぁ~って思ったのですが、ワタの臭みもなく
   すごく簡単なのに、美味しく出来て好評でした。

          ikanowataitame.jpg

  
  

Leave a comment

Private :

Comments

楽ちんそうですね~。いいなぁ~。
珈琲飲んで仕事ができるなんて・・。
幸せよぉ~~^^♪
Posted at 2008.08.08 (00:21) by そるべです。 (URL) | [編集]
いつもいつもこんなにのんびりしてるわけじゃないのよ~。
まぁいつでも珈琲は飲めますけどww
Posted at 2008.08.12 (10:27) by そるべ へ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

michiru

Author:michiru
関西在住
映画好きな のほほん主婦

*記事の内容に関係のない
 コメント等は、お断りなく削除
 させて頂きます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

月別アーカイブ
素材屋さん
RSSフィード
