

PL花火☆

  8月1日
  この日は仕事をお休みして、
  最近体調の事でちょっと気がかりなことがあったので病院へ
  一応薬だけ貰って、また来週行かなければいけないのですが・・
  で、気分的にもだし
  「あまり外出しないように、安静にね」と言われたのもあって
  今年はPL花火も、見に行かなくてもいいかなと思ってたので
  家のベランダから空をボーっと眺めてましたw

  家からは、花火が打ちあがった時の明るさだけわかるんですよねぇ・・
  でも、その内にやっぱり見たくなって、
  いつもの場所まで主人と車で出掛けることに。

  見物場所に着いた時には、いつも一緒に見る友達2人は、
  すっかりビール片手におつまみをつまんでました。

  この日私は、お酒は×だったので
  仕方ないから、ひたすら花火を写メしてました。

  相変わらず花火を撮るのは難しい^^;

  とりあえず、マシな3枚だけ載せてみました。
  携帯のカメラ機能は上がっても、腕は変わりません・・

       080801_2000~03


       080801_2034~02


       080801_2036~01



Leave a comment

Private :

Comments

花火・・きれいに色が出てるね。
体・・大丈夫?
年とともにいろいろ出てくるね~。
気をつけてね。
Posted at 2008.08.05 (19:04) by そるべです。 (URL) | [編集]
いつも何十枚って撮るんだけど、
その内2,3枚しかマシなのがないわぁ~(笑)

ほんと年と共に、色々出てくるよねぇ・・
特にこの暑い時期は体力の衰えを感じるよ・・^^;

だけど気持ちだけは、明るく楽しくいきたいねっ!
お互い頑張ろうねぇ(笑)
Posted at 2008.08.07 (10:13) by そるべ へ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

michiru

Author:michiru
関西在住
映画好きな のほほん主婦

*記事の内容に関係のない
 コメント等は、お断りなく削除
 させて頂きます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

月別アーカイブ
素材屋さん
RSSフィード
