

上から読んでも下から読んでも ト・マ・ト♪

今日もまた曇ってきて怪しい空模様・・。
じめじめ、ムシムシした毎日で鬱陶しいですね。


最近嵌ってるのが友達から聞いて、一度飲んでみたいと思ってたトマト酒。
お店で探してたら、たまたま見つけたサントリーの“トマトマ”
まさにトマト!って感じでどうかなーって思ったのですが、飲んでみると おいしい~♪
さっぱりした甘さでそんなにトマトの味がキツくない!
トマトがそんなに好きじゃない方は、どうかわかりませんが。。

氷をたくさん入れて、レモンを搾ってロックで飲んでます。
アンコール分は12%なのでお酒が弱い私は、1杯で爆睡出来ます(笑)

ちなみに友達が飲んでたのは別のトマト酒“ラ・トマト”だったんですけどね^^;
 
      080619_1958~012   080619_2019~011


 暑くなるとさっぱりしたものが欲しくなりますねぇ~
 最近作った“豚しゃぶそうめん”
 そうめんに豚肉・きゅうり・貝割れ・パプリカを混ぜて
 たまねぎダレをかけました。
       
       080618_2051~02


Leave a comment

Private :

Comments

さっぱり美味しそう^^♪
作ってみよっと。
Posted at 2008.06.24 (22:21) by そるべです。 (URL) | [編集]
夏場は、さっぱりしたモノがいいよねぇ~。
そるべは、一年中元気で食べれそうだけど(笑)
Posted at 2008.06.26 (11:34) by そるべ へ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

michiru

Author:michiru
関西在住
映画好きな のほほん主婦

*記事の内容に関係のない
 コメント等は、お断りなく削除
 させて頂きます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

月別アーカイブ
素材屋さん
RSSフィード
