

その愛の切なさは、時を越えて人々の心に響き渡る。

昨日は梅田 にあるハービスPLAZA ENT7階
大阪四季劇場にミュージカル『オペラ座の怪人』を友達と観に行って来ました。
  
劇団四季のミュージカルを観るのは『CATS』以来約20年振りです。

もちろん四季劇場も初めてでした。
最初舞台って案外狭いのねって思ったのですが、
始まってビックリしましたね。
舞台装置が凄くて豪華なセットが次々現れたり、
一瞬の内に変わったりと、とっても舞台が大きく感じられ見事でした。

もちろん衣裳も豪華
ダンスも歌声も鳥肌ものでした。

ラストは感動的で、切なさに涙しました。

今回は2階席で舞台全体がよく観えたのですが
また機会があれば1階席で役者さんの表情もしっかり観てみたいですね。

  オペラ座の怪人
                                    ↑
                                    記念に買ったストラップ

「劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい。」のキャッチコピー通り
本当に凄かった~。
 
   

   
開演前にハービスPLAZA ENT5階にある「WONG'S CHINOIS」で食べた
【中華懐石セット】です。
量多いねぇ~と言いながら、あっという間に完食ww
  
   080607.jpg


ミュージカル鑑賞後は、友達が熱望してたワインショップに寄って
それからこれも友達が食べたいと熱望していて、すっかり私も
洗脳されてしまった「堂島ロール」をゲット♪・・やはり行列が出来てました^^;
 
   堂島ロール
 

その後難波で「くいだおれ太郎」に会いに(笑)
沢山の人が写真撮影してました。私も一応記念にパシャ☆

       080607_1734~01   


歩き疲れたけど、久しぶりに充実した1日になりました。 

Leave a comment

Private :

Comments

楽しい一日になったね~。
娘も昨日・・難波をうろうろ出かけてました。
堂島ロール食べたいなぁ~。
どこの堂島ロール並んだの?
Posted at 2008.06.09 (08:45) by そるべです。 (URL) | [編集]
久しぶりのイベントだったよ~
堂島ロールは肥後橋店。。行列が出来てたけど、15分位で買えたよ^^

梅田~肥後橋~難波~心斎橋とウロウロ。
歩き疲れて、爆睡したわww
Posted at 2008.06.09 (10:16) by そるべ へ (URL) | [編集]
え?もしかして・・梅田から・・歩いた?
娘が昼ごはんに・・ヨシモト近くの、がんこラーメンというとこで食べたらしいのだけど・・横で、え~~こえ~~♪の「おかけんた」が食べてたんやって・・。
Posted at 2008.06.09 (22:35) by そるべです。 (URL) | [編集]
地下鉄乗ったよ~1日乗車券でウロウロしてた。
夕方お茶しようって事で難波にいたから、そるべお勧めのがんこラーメンも考えたんだけどねぇ~晩御飯しなきゃいけないしやめたのよ。。行けばよかったww
ノンスタイル?好きの娘ちゃんの方??
Posted at 2008.06.10 (10:21) by そるべ へ (URL) | [編集]
そうそう・・ノンスタイル・・お笑い好きな長女です。
ヨシモトの近くで・・芸人を何人か見たらしいけど・・。若手は、まったく聞いてもわからんわ~。
Posted at 2008.06.10 (23:22) by そるべです。 (URL) | [編集]
お姉ちゃんの方なのね^^
お笑い芸人さん、たくさんいてはるからなぁ・・。
Posted at 2008.06.11 (11:29) by そるべ へ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

michiru

Author:michiru
関西在住
映画好きな のほほん主婦

*記事の内容に関係のない
 コメント等は、お断りなく削除
 させて頂きます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

月別アーカイブ
素材屋さん
RSSフィード
