

インド人もビックリ! ナンちゃってww

今日のランチは職場近くに出来た
インド人シェフが腕を振るうおいしいカレー屋さん
UPHAR INDO KITCHEN(ウプハール インド キッチン)に行ってきました。

初めて行ったので、何を頼んでいいのやら・・
お店のインドの方が流暢な日本語で説明してくださったのですが、
もう早口で早口で(爆) はっきりわからぬまま^^;
私が注文したのは、野菜カレーとナンのサービスランチ
(他にはポークミンチカレー、エビカレー、チキンカレーなど)

で、辛さは5段階
甘口・中辛・辛口・激辛・極辛・・だったかな?の中から選べます。
私は結構辛いのが好きなので、辛口で。


出てきたのが。。これ↓
080516_1223~01

ナン・・でかっ!
写真ではわかりにくいですが、かなりの大きさ!

ナンもカレーも美味しかったのですが、かなりお腹いっぱいにww
今度はライス&サラダ付を食べてみたいです。
インド人のお店の方は、とっても愛想のいい方で
「辛さは大丈夫ですか?」と2回も聞きにきてくれました。

辛さ的には思ったより辛くなく、もの足らなかったので
今度は“激辛”に挑戦してみます!

Leave a comment

Private :

Comments

カレーのかおりがしてきそうだわ~。
ナン。美味しそう~^^♪
Posted at 2008.05.16 (18:55) by そるべです。 (URL) | [編集]
カレーもナンも美味しかったよ~♪
ナンは大きいから苦しかった・・そるべなら大丈夫かも(笑)
白鷺の駅の近くにもあるよ^^
Posted at 2008.05.19 (10:29) by michiru (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

michiru

Author:michiru
関西在住
映画好きな のほほん主婦

*記事の内容に関係のない
 コメント等は、お断りなく削除
 させて頂きます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

月別アーカイブ
素材屋さん
RSSフィード
