

仕事始め♪

今年も、もうあっという間に4日

今日は、仕事始めでした。
頭も身体も休みボケの上に寝不足
学生がいない静かな職場で
1日、睡魔と闘うのは大変でしたww

今年のお正月も
大晦日から母を呼んで、いつもながらの寝正月

元旦は、昼間からワインを飲み過ぎて頭痛(ノ_-;)
2日に娘と福袋を買いに行く予定も、並ぶ元気がなくて
遅れてバーゲンセールだけ、ちょこっと見て回ったぐらいです。
あとは、箱根駅伝見たり、映画見たりとのんびりしてました。

変わったことといえば、やっとテレビを買い換えたこと。
2ヶ月位前から調子が悪くて
電源入れてもなかなか点かない・・最初は数分だったのが
その内、10分、20分・・と点くまでに段々時間がかかるようになり、
映りも悪く、緑がかってたので年末にテレビ&ブルーレイディスクレコーダーを購入しました。

さすがに映像の綺麗さと機能の凄さにびっくりです 
それにわが家は、まだビデオを使っていたもので・・いきなりの進化
なんて便利なの~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
といっても、まだまだ使いこなせてませんが

       091230_1522~01



夏にPCも壊れて買い換えたし、しばらく買い替える予定のものはなさそう(´▽`) ホッ

まっ、イチバン壊れそうなものってσ( ̄∇ ̄;)ワタシ? かも~~(笑)



 今年もよろしく~♪

Leave a comment

Private :

Comments

また・・いつもの生活がはじまったね~☆
テレビと共に・・ブルーレイも・・イイなぁ~^^♪
うらやましいなぁ~♪♪
ホントに・・壊れそうなお年頃・・。
イヤになるわ~。
今年もよろしく~^^♪

Posted at 2010.01.07 (20:41) by そるべです。 (URL) | [編集]
to そるべ
はじまっちゃったねぇww
でもまた3連休だけどね。。仕事行ってる方が
ラクかもしれないけど^^;

しっかりメンテナンスしながら、お互い壊れないように
頑張ろうねぇ~
今年もよろしく☆
Posted at 2010.01.08 (11:07) by michiru (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

michiru

Author:michiru
関西在住
映画好きな のほほん主婦

*記事の内容に関係のない
 コメント等は、お断りなく削除
 させて頂きます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

月別アーカイブ
素材屋さん
RSSフィード
