

ドロリッチ!

 090421_1028~01

  娘に「めっちゃ美味しいから」と薦められた

    グリコのドロリッチ! 
    新感覚の飲むCafeスイーツ

  
  カフェゼリーと濃厚なクリームをぐちゃぐちゃにして
  飲むって感じです。
  確かに新感覚ww

  クリームが多くて美味しいんだけど
  やっぱり飲むよりは、普通に食べたいかな私は・・^^;







4月・・春

 久 しぶりの日記です。
 もういつの間にか4月も終わりですね

 今年の花粉はしつこかった~!!
 例年よりも長期間、薬を服用してたので、しんどかったです(ノ_<。)
 でもやっとティッシュが手放せそうですww


 春は何かと忙しい季節
 仕事は毎年2月~4月は忙しい時期で、
 今年はその上に、娘の大学関係の色んな手続きで
 書類提出やら購入やらと、
 忘れちゃいけない大事なことが多くて・・。

手帳

 で、そういうこともあって手帳を買いました。
 今までは記憶力に自信があったし、手帳を買っても最初だけで
 その内書かなくなったりしてたので必要なかったけど
 もう最近は、もの忘れがひどくって^^;

 むか~しの事はよく覚えているけど
 昨日の事やら、今さっきの事
 人の名前が思い出せないとか・・
 今年はPTAの役員も引き受けちゃったし
 ちゃんとメモしておかなくっちゃいけませんねφ(・ω・ )


 4月2日に入学式を終え、大学生になった長女は、
 授業が始まってから約3週間経ち、レポートやらで忙しそうですが、
 もうすっかり大学生活にも慣れ、友達も出来て楽しそうw
 
 今は色々サークル回りもしていて
 入ろうか、どうしようか迷っているみたいです。

 今日も新入生歓迎会に出席するとか・・。
 いいなぁ~♪

 私もそんな頃に、戻りたーいww
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03 05
プロフィール

michiru

Author:michiru
関西在住
映画好きな のほほん主婦

*記事の内容に関係のない
 コメント等は、お断りなく削除
 させて頂きます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

月別アーカイブ
素材屋さん
RSSフィード
