

忘年会☆

12月22日
お友達と3人で忘年会をしました。

今回のお店は、
難波駅近くの「TRATTORIA PARADISO」
トスカーナ地方のイタリアン料理のお店です。
家庭的な雰囲気の小さなお店です。
    
   20081226105632_20081228125145.jpg20081226105701_20081228124925.jpg

最初はビールで乾杯~☆
前菜やらパスタ、フォカッチャを食べながらの楽しいお喋り
次に頼んだのがワイン・・イタリアの新酒“ノヴェッロ”です。
これが飲みやすくて、とっても美味しかったので、
私としては、結構飲んじゃって 
「ウコンの力」を飲んでいたにもかかわらず、気分が悪くなったりして・・

「ウコンの力」、チカラ不足や~ん!!

まぁ、その後・・すぐに復活

お決まりの2次会は、カラオケへ
忘年会シーズンとあって、どこも満室、1時間待ち
何軒か回って、やっとすぐに入れるお店を発見。

そして、歌って、踊って・・
ウィッグつけてみたりとはしゃいで、もう終電の時間・・・。

その頃には、終電・・まぁ~いいか!
ってことで延長して結局、またタクシーで難波から1時半頃帰宅

去年このメンバーで忘年会した時は、帰宅したのは3時・・
まぁ~今年はカワイイものです。


今年の後半は、娘の受験や
体調で気になることがあって、11月にはガン検診を受けたりして
そしてどちらもクリアーしていたのもあって
久々に思いっきり楽しめた夜でした。

ルミナリエ☆

昨日神戸ルミナリエに行ってきました。

   


    

  と言っても、私じゃなくて娘が彼氏とです。
  私はまだ行ったことがないんですよ~(笑)
  
  今日が最終日だそうですね。

  来年こそは、この幻想的な光を間近で見てみたいものです  
  

LIVE☆

12月6日 土曜日
冷たい風が吹き荒れ、雪もちらついた寒い日に
娘二人と娘の友達と私の4人で
行ってきました~ 京セラドーム大阪☆

 「EXILE PERFECT LIVE2008」 
   081206_0855~01

いやぁ~LIVEなんて、何年振りでしょ^^

席はアリーナだけど後方だったので、肉眼ではほとんどわからず、
フラッグ振り振り、歌声とダンスを冷静に楽しんでおりました。
   081207_1102~01

が、途中
アリーナ後方の私達の真横のステージで
歌ってくれたのですよ~♪

もうそれはそれは、全員テレビで見るよりも
かっこよくて、素敵でした。
TAKAHIROなんて、もうつるつるのお肌で、王子様のよう(笑)
私は、特にMATSUの笑顔に・・


 「惚れてまうやろ~~~~!!」 

状態でした。
確か、その頃は冷静さも失い、ノリノリで叫んでいたような。。


この日は、色んな事を忘れてEXILEに酔いしれた夜でした。

しかし次の日足腰の痛さで、すっかり現実に引き戻されましたけどね・・

また行きたいなぁ~^^

C=(^◇^ ; ホッ!

時間が過ぎるのが早いですねぇ~
もう12月になっちゃいましたね(笑)
ということで、テンプレートもクリスマスバージョンに変えてみました^^

先月の22日の事ですが・・
長女の第1希望の大学の合格発表でした☆

合格発表当日は、別の大学の試験を受験中
発表は、合格者のみ合格通知を郵送だったのですが
いつ届くかわからないし、不合格だと届かないしと・・そわそわ、イライラww

で結局、、パソコンから合否がわかるので,調べる!と次女が言い出して・・

サイトにアクセスして 受験番号,誕生日,パスワードを入力して・・

ドキドキ・・

そして「合格」の文字を見たときには、思わず叫んじゃいました^^;
 
「やったぁ~♪」 

で、次女が「クラッカーでびっくりさせよ」と言い出して
慌ててクラッカー、紙ふぶき、レイの代わりにクリスマス用のモールを
買ってきました。
    081122_1350~01

私と次女は自転車で帰ってくる方を部屋の窓から
張り込んで見ていたのですが・・
その内、玄関の鍵を開ける音がしたので慌ててリビングに行って、
主人、私、次女。。スタンバイ、OK!

長女がリビングのドアを開けた瞬間、

   PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ 「おめでとう~!!」

長女 「まじで!? まじで!?」とウルウル^^

自信がなかったし、高校受験で第1希望校に落ちたこともあって
喜びもひとしおだったみたいです。

と・・ほっとしたところで
私  「窓から自転車来る方をずっと見てたのに、急に帰ってきたから
    びっくりしたわ~」

長女 「・・あっ! 自転車乗って帰ってくるの忘れた!!」 



あの~春から大学生ですが・・・こんなんで大丈夫でしょうか??
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11 01
プロフィール

michiru

Author:michiru
関西在住
映画好きな のほほん主婦

*記事の内容に関係のない
 コメント等は、お断りなく削除
 させて頂きます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

月別アーカイブ
素材屋さん
RSSフィード
